要望を承りました 2026年5月12日 全国道路利用者会議が開催され、個別にご要望にお越し頂きました。 熊本県からは浅田市長(荒尾市)、上田町長(美里町) 福岡県からは大塚市長(直方市)、佐伯市長(嘉麻市)、柴田市長(宮若市)、美浦町長(水巻町)、貝掛町長(芦屋町)、門司町長(岡垣町)、古野町長(遠賀町)、岡崎町長(鞍手町)、井上町長(桂川町)、飯塚市からも大井都市建設部長にお越し頂きました。 言うまでもなく、道路整備は国土強靭化、地方創生に直結する大切な事業です。微力ですが、地域のご期待にお応えできるよう頑張ります! コメントは受け付けていません。